猫に目薬


猫の小太郎といろはとめごの日記です
by うてな
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みなさま、ありがとうございました。

ひめさまのブログを通じて応援下さった方、
このブログに直接応援の書き込みを下さった方、

本当にありがとうございました。
すぐ諦めてしまう私にとって、みなさまの元気玉、ひめさまのアドバイスと応援、諦めないための原動力でした。


宗滴、本日(10月12日)19時頃、
虹の橋を渡りました。

直接看取ることはできませんでしたが、おそらく、あまり苦しい思いはしなかったのではないかと思います。

まだ数日は大丈夫だと思っていた矢先の出来事で、私も旦那も心がついていきませんが、台風の接近や平日の仕事の都合もあり、
明日13日10時に荼毘に付してきます。

みなさま、宗滴にたくさんの応援を、本当にありがとうございました。






[PR]
by utena08 | 2014-10-13 02:01 | 病気・怪我など | Comments(12)
Commented by ひめ at 2014-10-13 02:01 x
宗滴君もうてなさんも最期の時まで頑張りましたね。
とても辛いですよね。
ブログで報告する事自体、苦しいと思います。
明日は、宗ちゃんのお顔に沢山キスしてあげて下さい。
そして誉めてあげて下さい。ごめんなさい・・・うまく書けません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by のりたまき at 2014-10-13 07:10 x
宗滴君、最後まで頑張ってくれましたね。今はただ宗滴君が無事虹の橋にたどり着ける事を願うばかりです。

心よりご冥福をお祈り申しあげます。
Commented by ちぃ at 2014-10-13 09:36 x
宗滴くん、うてなさんそして旦那さん本当にお疲れさまでした。
宗滴くんがんばったね。えらいね。
いいお父さんとお母さんに出会えてよかったね。

支離滅裂ですみません。
ご冥福お祈り申し上げます。
Commented by leohana at 2014-10-13 10:29 x
宗滴ちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented at 2014-10-13 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanasaku at 2014-10-13 15:21 x
モサモサで可愛かった宗滴くん、優しいご家族と幸せな時間を過ごせたね。
今は苦しみもなく元気に虹の橋を駆け回っているのでしょう。大好きな家族のことを想いながら・・・。

うてなさん、お疲れ様でした。
宗滴くんの思い出と共に、また元気で楽しいブログを綴ってくださいね。

ご冥福をお祈り致します。
Commented by マーガレット at 2014-10-13 15:56 x
とても悲しいけど、宗滴くんはとても幸せな猫生でしたね。向こうでたくさんの猫たちが待っています。こことはまた違った楽園だそうです。

うてなさん、お疲れさまでした。今はたくさん泣いて、宗滴君を思い出してあげてください。
Commented by かよ母 at 2014-10-13 16:32 x
宗滴くん最期までよく頑張りましたね。
うてなさんたちとの思い出を胸に、きっと虹の橋を無事に渡ったことでしょう。痛みのない安らぎの国で穏やかに過ごしてくれるでしょう。
宗滴くんの猫生は幸せだったと思います。
うてなさん、今はゆっくりしてください。

Commented by こころ at 2014-10-13 18:39 x
うてなさんのご心痛をお察し致します。
宗滴君はお家で大好きなご家族の元、旅立てて幸せだったと思います。この世では台風でも、虹の橋への道はきっと美しく開けていると思います。沢山のお友達と一緒にいつかまたご家族に会える日を走り回って待っていることでしょう。
うてなさんはお心も身体も大変だと思います。
どうか身体を休め、ゆっくりお過ごしください。
Commented by なかちゃん at 2014-10-13 20:19 x
まだ若い子の旅立ちほど辛い事はありません。
お気持ちお察しします。

でも、宗滴君は愛された事を知っているので幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。
Commented by 花音 at 2014-10-13 22:30 x
宗滴くん、虹の橋を渡ってしまったんですね。
そんなに急がなくて良かったのに…

今はただ、思い出に浸りながらゆっくり休んで下さいね。

宗滴くんが、お空の向こうでたくさん食べて、たくさん走り回れますように。

ご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by にちか at 2014-10-14 12:12 x
宗滴くんがんばりましたね。
うてなさんのご心痛を思うとかける言葉が見つかりません。
わが家のくぅ・むぅと従兄弟同士の宗滴くん。
むぅくんとおんなじ半長毛さんで性格も似ていて
いつもブログで拝見するのを楽しみにしていました。
かわいいかわいい宗滴くん。
ほんとうによくがんばったね。
ご冥福をお祈りしています。

最新の記事

落とし物
at 2017-05-07 21:53
お久しぶりです。
at 2017-04-24 03:26
まさか!?
at 2017-03-05 08:40
まだですよ?
at 2017-02-28 04:13
ハンターキャット
at 2017-02-22 04:53

うちの子

小太郎♂
2011年7月24日、静岡猫の会さんより我が家へ
大抵の事には動じない、どっしり大物ぶりが評判の我が家の接待役
推定誕生日、2009年4月1日 7歳
2016年7月29日 4年の腎臓病の闘病の末、虹の橋へ。
穏やかでおおらかで優しい、永遠の我が家のボス。

いろは♀
2011年7月24日、静岡猫の会さんより我が家へ
超人見知り。新人が入るたび追いかけられる気苦労の多いお姉さん。
超子供嫌いなのに、お嬢に好かれ、最近はしぶしぶ我慢してくれる忍耐を身に着けてくれました。
推定誕生日、2011年4月1日 5歳

めご♀
2013年12月30日、静岡猫の会さんより我が家へ
ノルウェイジャン
外見高貴なモフ族なのに、とても強気なやんちゃ娘
最近はおバカさんなりの成長が見られて、ちょっとお姉ちゃんになりつつあります。
何でか他の子(猫)に噛みつく悪癖あり。
ぺろぺろぺろ・・・ガブッ。
で、相手に怒られる事多数^^;
推定誕生日 2013年10月1日 3歳

むう♀
2017年1月2日に我が家の子に。
同僚の家に無許可で間借りしていたお嬢さん。
話を聞いていて、我慢ができずに我が家にナンパ。
同僚の家で、私は「むうちゃんのお母さん」と呼ばれてるらしい(笑)
推定誕生日、2016年8月15日

ひーさん
人間の女の子
時々特別出演
いろは大好き、めごは友達

レオ君♂
2011年12月4日、静岡猫の会さんより我が家へ
ラグドールの不思議系天然きかん気君
2012年6月25日、FIPで虹の橋の向こうへ
3歳

宗滴♂
2012年12月2日、静岡猫の会さんより我が家へ
超ビビリん坊の、猫の皮を被った不思議なイキモノ
母さんラブの可愛いモップくん
推定誕生日、2012年5月1日
2014年10月12日、FIPでレオ君と合流
2歳

最新のコメント

うてなさん、お久しぶりで..
by 月 at 08:03
職場の試験・・・間に合っ..
by ひめ at 21:28
えええΣ(Д゚;/)/ ..
by utena08 at 10:27
うてなさん、大丈夫かな・..
by ひめ at 23:53

検索

ブログジャンル

猫
子育て